▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Acting Workshop #19 (12月末までスケジュール出しました~)

さて、今年も残すところあと2ヶ月となりました。
早いもので、2月から復活したワークショップも何とか19回目を迎えます!
このまま年末まで突っ切ろうと思っていますので、温かい目で見守って頂けたら幸いです。

    AW19へ

次回11月のActing Workshop!
例に漏れず、基礎となる訓練を、がっちりやるのみです!
されど毎回、新鮮に感じて、新鮮にモノを観ること、聴くこと、受け取ること、
それは、ずーっと変わらない。
もし、パサパサに乾いた部分が出てきたときこそ、もう一度立ち返り
真摯に自分の内面に向き合う必要があるのではないでしょうか?
それは演技のみならず、普段の生活にも、当てはまることなのだと思います。

そうすれば、今度は外に目を向けて、素直に受け取ることが出来るのかも知れません。
聴きたくない、観たくない、そんな情報にも、素直にその「つまらなさ」「残酷さ」
「面白さ」「素敵さ」を感じれるのだと思います。

11月は、【リラクゼーション】【オープンナップ】【センソリー】【レペテション】を
がっつり反復しながら、俳優の役についての想像力もまた訓練に加えていきます。
最初から役についての想像を張り巡らせると、考えてばかりの頭でっかちの思考に捉われてしまい
素直な演技が出来なくなってしまいますので、基本的に全然19回目まで指導してませんでした。
12月に小脚本を使用して演出をしますので
実践編にも向けたものを入れていきます!
どうぞ、ご期待下さい!

演出の目の限度もありまして人数制限がございます
参加人数は8名までです
日にち指定しての参加もOKです。


◆日時 11月12日(火) 19:00~22:00
 18:30には会場を開放しますので、アップなどに使用下さい。
 参加者は基本敵にはこの時間を使って【リラクゼーション】をしています

◆場所 参加者のみに連絡しています
     杉並区です

◆参加費 2000円(場所代、演出代含む)
 開始前に集めさせて頂きます

◆服装 動ける格好でお願いします。上履き必須。
 女性は女子トイレなどで着替えとなります

◆参加資格 俳優としてのモチベーションのある方
  また、興味を持ち、柔軟にこの現場で耳を傾けられる方。

★見学は基本的には受け付けてません。

◇お問合せ◇
お名前/年齢/参加理由/連絡先(メールアドレスなど)明記のうえ
 下記メールアドレスまで
 attention_please07★yahoo.co.jp
 (★を@に変えてお願いします)

★ ★ ★11~12月のAWスケジュール★ ★ ★

11月26(火)19:00~22:00

12月2、16(月)注)両日とも月曜日です
12月は7分程度の小脚本をご用意し、演出をしていきます。
なので、 実践編です!参加者には事前に11月末までに脚本をメールなどでお送りします。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/407-b5fa4794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。