▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

Acting Workshop #18
無事に終了しました。
ご参加の皆様、ありがとうございました。

今回は、何と、発足以来常連の男2人
興津聖、中園良輔の2人が風邪でダウン・・・という事で急遽欠席
休みなく日々を駆け回っている2人だけに(それはみんな一緒か)
公演後の疲れもあり、ふと免疫力が落ちたのかも知れません。
皆様、体調管理にはくれぐれも注意をよろしくお願いします。

メニューを変更する必要が出てきたりと
意外と準備にも時間を要するので、整理の時間が必要になってしまった。

そして、今回は久しぶりの女優が登場しました。
小田島亜庭です。
山縣作品を何度か見た事がある方なら、きっとご存知かと思いますが
ATTENTION,PLEASE!でも何度か出演してもらったり
かつ裏で支えてもくれたり、近年あちらこちらで活躍目覚しい女優さんですよ。

   ba-ga-食う

実は、アテプリ!が活動休止に入る直前
第7回目の公演準備が企画されていました。
当時、小田島亜庭にも出演依頼をしていた経緯もあり
その後、公演することなく活動休止してしまったので、申し訳もなくありました。

久しぶりに再会、しかもワークショップでっていう。
うれしいもんですね。
以前から知ってるものが、顔出してくれるのはやはり嬉しいもの。

もちろん、ワクショの内容はそれとは関係なくどしどし行きました。
Acting Workshopと名称になって初めて、女性の数が男性の数を上回りました!
おお~いいね~!ちょっと雰囲気が変わるね!
女性3名と、男性1名という珍しいバランスでした。

   AW18

【リラクゼーション】から始め【センソリー】【レペテション】と
いつものように訓練をさせて頂きました。
演技は経験の数でも、ステージの数でも、ましてや人生経験の数だけでもなく
心身体訓練、想像力、そして、それを信じる力に掛かっています。
それが訓練されているかどうかで、表現されるものは全然変わります!

何度も何度も、期待せずに、力を抜いて
何度も何度も、トレーニングを重ねていきましょう!


★ ★ ★11月のAWスケジュール★ ★ ★

 11月12、26(火)日 19:00~22:00
 12月の2回は、また7分程度の小脚本をご用意します。
 実践編です!乞うご期待!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/406-a39ae439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

