▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ほぼ1ヶ月程度、朗読演劇の公演ため、時間を空けておりました。
ワークショップを再開致します。

このActing Workshopからは、興津聖が出演し
中園良輔、大澤望の2人はスタッフとしても協力してくれました。
ほんと頭が下がります。
このワークショップでは、再び、日々の稽古へと戻るわけです。
日々の訓練、ですね。

        AW17

メソードアクティング、体験する演技、体感する演技は、嘘のない演技を目指しています。
それは、基本だと思っています。
それはしたくても出来ない人が大勢いる演技の基礎。
それがおきてる演技を目の当たりにした時の、渦巻く感情と共感は
恐るべし!

なかなか一筋縄ではいかない
俺の知る、凄い先輩俳優さんも毎日、訓練をしています。
訓練しないと、すぐに枯れるのです。

さ、というわけで、来週からいきましょう!!
すぐいい演技ができるようになる
そんな期待はしないで、そんな負荷は降ろして
まっすぐにやりましょう!

日時 10月22日(火) 19:00~22:00
 18:30には会場を開放しますので、アップなどに使用下さい。
 参加者は基本敵にはこの時間を使って【リラクゼーション】をしています

場所 参加者のみに連絡しています
     杉並区です

参加費 2000円(場所代、演出代含む)
 開始前に集めさせて頂きます

服装 動ける格好でお願いします。上履き必須。
 女性は女子トイレなどで着替えとなります

参加資格 俳優としてのモチベーションのある方
  また、興味を持ち、柔軟にこの現場で耳を傾けられる方。

★見学は基本的には受け付けてません。

◇お問合せ◇
お名前/年齢/参加理由/連絡先(メールアドレスなど)明記のうえ
 下記メールアドレスまで

 attention_please07★yahoo.co.jp
 (★を@に変えてお願いします)

★ ★ ★10、11月のAWスケジュール★ ★ ★

次回   10月30日(水)!
11月12、26(火)日 決定!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 


 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/403-8f921e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。