▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
アテプリ!ブログを見て下さっている皆様

いつもありがとうございます。

朗読演劇
『Persona Train』 無事にいったん幕を下ろしました。



  Persona Train いったん終了

いったん幕が下りたというのは
まだ、こうれからもこの『Persona Train』を公演したいと思っているからです。
まだまだ、助走は長く

タスマニアタイガー Run.1 助走で序奏

なのですから!
企画 タスマニアタイガーという初めてのタッグではありましたが
脚本・演出として、多くのわがままを聞いてもらいました。
理解あってこその、公演。

内容的に、実は、かなり勇気のいる一歩でした
俺にとってはですが・・・
もう、不言実行している人はいっぱいいるのです、世の中のために
人としての倫理のために、尊厳のために

芸術やアートは、それらを奪う抑圧と戦ってきた歴史があります
今は注意を逸らす事のほうが多く
飽和している状態です。

歌も、演劇も、映画も、漫画も、絵画も、
なんやらかんやら、行き過ぎた状況下と思わざるを得ません。
俺も、そんな中の一人なんですけどね・・・

本来の衝動としてのモノ、は失わないように
この作品を、まとめる必要が俺の中にはありました!

それらの想いを理解し、出演をして下さった共演者
音響や照明や手伝って下さった方含めの共演者たち

ありがとうございました。

客席のお客様も初めてだったように
我々一同も、朗読演劇は、初めての体験なのでした。

この作品そのものの、強い凝縮した言葉、たちを
多くの方が受け止めて下さいました。

本当にありがとうございました。
いろいろな気持ちを含んだ皆様のお顔をこちらも受け止めさせて頂きました。

もっと大きいところでやるべきだ、
公演を長くしたほうがいい、
同じ内容のまま、あちこちで公演した方ががいい、
ものすごい、胸が熱くなるメッセージをもらいました。

本当にありがとうございます。

これは、実はあちこちを回りたい、そんな作品なのです。
地方、または、劇場を借りて・・・
感応して下さった皆様と、同じ気持ちです。

もっと、もっと、という想いです。
今だからこそ!
また、違う場所でこの公演をご案内できる日がくることを願っています。

いつかまた!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/402-b1e089ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

