▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

このブログ観てる人いるかな?
アテプリ!も水面下で気持ちが動き出しておりますが

久しぶりに、脚本・演出としてがっつりと関わります。

タスマニアタイガー企画の公演
タスマニアタイガーって何だ?って話ですが
タスマニアタイガーP.って方が制作の新しい企画みたいな・・・

そこで、朗読演劇という新スタイルで
山縣は脚本を書いてしまった。
企画者も予想とは違ったかも知れないし
中身も全然シビアで、「今そこに在る我々」を描いた作品になりました。

どうぞ、ご期待下さい!

このような報告ができたこと、とてもうれしく思います。
同じように、うれしく思ってもらえる方がいること信じて・・・
チラシ 表 ペルソナトレイン チラシ 裏 ペルソナトレイン

タスマニアタイガー RUN.1 助走で序奏

『Persona Train』

脚本・演出 山縣有斗

★概要
-----------------------
朝4時、FMJ東京803局のラジオ番組
仕事の意味を失いながら務めるパーソナリティ
相談コーナーに届いた一枚のハガキを巡る想像

彼から始まる「朝のリレー」

世界中を回り、それぞれの人がそれぞれの朝を迎えて
最後にかえってきた朝はどんな朝なのか?

詩の朗読と演劇をミクスチャーした
新らたな試みで、日本の朝にメスを入れる
わりと真剣な疾走ヴォイスハーモニー♪
-------------------------

出演
興津聖(ロットスタッフ)
寺川里奈(ケイファクトリー)
手塚葉揺
山縣有斗(ゴールフェイス)
ヤマシタリエコ

公演日
10/12(土)14時・19時
10/13(日)14時・19時

座席・チケット
全席自由
前売・当日2000円

場所 『兎亭』
江古田駅から徒歩10分、新江古田駅から徒歩13分
HP:
http://members3.jcom.home.ne.jp/usagitei11/

音響 隼人(PPE)

映像協力 高橋弘明
スティール 福山圭介

スタッフ
中園良輔 大澤望

問合せ
tasmaniatiger_project@yaho

協力
(有)ゴールフェイス /(有)ロットスタッフ /株式会社ケイファクトリー /ATTENTION,PLEASE!

企画 タスマニアタイガー
o.co.jphttp://ameblo.jp/tasumaniatiger/




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見に行きます
期待してます。
ブログにアップして、細やかな宣伝も致しますよ。
頑張って!
2013/09/30(月) 15:21 | URL | 黒姫三四郎 #-[ 編集]
返信遅くなりました
>黒姫三四郎さん

コメント、そして宣伝と、、、ありがとうございます!
このブログ見てる人いないかも、などと思いながら書いておりました。
なので、恥ずかしい話、コメント確認が遅くなって失礼しました。

どうぞ、よろしくお願いします!
予約は、記載のメールアドレスからどうぞお願いいたします。
2013/10/05(土) 00:29 | URL | アテンションプリーズ #-[ 編集]
13日 行きます
12日は私も「戸田市地域福祉祭り」で手品を披露しますので、13日に観に行こうと思っております。
妻、娘、孫その他、ブログ(楽天ブログ・往還句集)の方から誰から誰か?行ってくれるかな。
新たな飛躍に向かっての演技を期待いたします。
2013/10/06(日) 19:32 | URL | 黒姫三四郎 #-[ 編集]
予約ありがとうございます
13日ありがとうございます!
葉揺から、手品の話をききましたよ~
面白いですね
今度見てみたいものです。
ぜひぜひ、ご来場お待ちしております。
「朗読演劇」という新テイストですので、新しい試みをどうぞご賞味下さいませ
2013/10/08(火) 00:54 | URL | アテンションプリーズ #-[ 編集]
-ダイヤの原石を感じました
前回のJUN AIでは肺がんか何かで心配しましたが、回復されて何よりです。
卒論が「三好達治論」だったので「ヨットのやうだ」の時は緊張しました。
ブラジルの蝶の羽ばたき。日本の蝶の羽の曳航。世界の<気候変動>よ成れ、ですね。
昔<We are the world>というイベントがあって、ブルース・スプリングスティーンがボブ・ディランに、よりボブ・ディランらしい歌唱指導を懇切丁寧に行っていた(ボブ・ディランは物凄くボブ・ディランに変身しました)のを思い出して思い付きました。
未だ作品は完成されておらず成長し続けていくとのことで、その成長に外野から熱い声援のメッセージを送らせていただけませんでしょうか。
OKでしたらアンケートに記した拙宅の住所に今回の台本をお送り下さい。
NGでしたらそれはそれで更なる成長を応援いたします。
最後の絶叫時に、殆どの観客は不思議なそして心地よい涙を少しにじませておりました。
ありがとう、更なる精進を期待します。
絶対この作品は世界を動かします。
ダイヤは磨かず削るべし、なんちゃって、、、、

2013/10/13(日) 19:33 | URL | 黒姫三四郎 #-[ 編集]
Re: -ダイヤの原石を感じました
ご来場、ありがとうございました。
三好達治論を卒論で書いていらっしゃったとは
感慨深いですね。

この作品は世界を動かします、という言葉
嬉しいですね。
そうなってくれたらと思いますし、それこそがバタフライエフェクトの羽ばたきだと思っています。

≫未だ作品は完成されておらず成長し続けていくとのことで、その成長に外野から熱い声援のメッセージを送らせていただけませんでしょうか。

なるほど、ありがとうございます。
柔軟に受け止め、何が起こるのかはわかりませんが
それもバタフライエフェクトと捉え、受け止めさせて頂きお知らせしますね。
声援、嬉しいです。
ありがとうございます~
2013/10/14(月) 12:51 | URL | アテンションプリーズ #-[ 編集]
もう見ないでしょうが
アンケートで<玄米四合>を「よんごう」ではないかと断じてしまいましたが、「しごう」というのが正しいそうで、最近知りました、ごめんなさい。
頑張ってますか?
応援しています。
2014/05/03(土) 06:29 | URL | 黒姫三四郎 #-[ 編集]
見逃していました、コメント
がんばっております。
出演者、スタッフ一同。

やはり、シゴウ ですよね?

調べて頂いたんですね、ありがとうございます。

小劇場ですが、再演、ぜひお時間ありましたらよろしくお願いします。
2014/05/26(月) 12:59 | URL | 山縣有斗 #-[ 編集]
メールでも変身しましたが
是非見に行こうと思います。
寺島しのぶとか高橋克典とか蓮舫とかの受け持ちだった方と(観たいとおっしゃるので)ご一緒に。
どうぞ頑張って!
2014/05/26(月) 17:39 | URL | 黒姫三四郎 #-[ 編集]
ありがとうございます
黒姫三四郎さん

ありがとうございます。
嬉しいですね、そうやって興味持ってくださる方がいらっしゃるのは。

再会を楽しみにしています。
2014/05/26(月) 23:18 | URL | 山縣有斗 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/23(水) 10:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/401-c102a5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

