▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

劇団 ジャングルベルシアター


   草薙の風


本日、土曜の昼。


観劇してきました~。


いや~わっさんこと、若狭ひろみ~お疲れ様でした。


非常に、体力のいる芝居。


殺陣あり、殺陣あり、殺陣ありあり。



正直、楽しみましたぁ


萬劇場という広いスペースいっぱいに繰り広げられる邪馬台国のドラマ。
色んな地方(国)の方言が飛び出し。


若狭ひろみは、関西弁を披露。



芸人、ハレルヤさんの芸達者っぷりもあり、乗りツッコミならぬ


乗り本当リアクション有りのエンタテインメントでした。



わっさんもわっさんらしさが垣間見れて良かったですよ~。


日曜、月曜と合計後4公演ありますよ~~~。
良かったら是非、観劇してみて下さい。


大笑いしたシーンもあったし、料金払っても見合った返事が返って来る芝居です。


    草薙の風 「時代物~ってそうとう古い時代」


◆ネタバレ注意◆



魚がなかなかオモロイのよ。


魚がねぇ、顔マジだから・・・妙に動こうとするけど、鯵がって、いや~味があってね、、、
その違和感に溶け込むのが皆さん早過ぎですが・・・。


後は酔っ払ったシーンかなぁ。


どうぞどうぞレッツ観劇!
レッツ観賞若狭ひろみ!!


さぁお急ぎで~~~~!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/40-75f1136f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

