▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
またもや遅くなってすみません…
大分時間経ってしまいましたが、10日の稽古の模様をお伝えします。

今回は稽古場の外で撮った写真を。
今回の稽古は途中部屋の移動があったので、その間は外で待機です。
雨降ってなくて良かった…。

この作品、「上手く噛み合えばものすごく面白くなる」と言いましたが、そこまでが大変ですよね。
テンポも大事な芝居なので、各自まずはセリフを入れないと始まらねえ!って感じです。
待機中も台本が手放せません。
外なので大きな声は出せませんが、セリフの確認確認。

2枚目写真、眩しい笑顔の高藤真奈美は弱冠19歳!
彼女もセリフ覚えには苦戦している様子。
セリフが分からなくなってしまって、演出に芝居を止められた瞬間、「きゅーーーーん!(>_<)」という鳴き声を発して顔を隠してしまいました。 
男性陣はメロメロでしたけど(笑)
がんばれまなみ!がんばれみんな!

全員参加企画も、今回は外で書いて外で撮りました。ちょっと暗いのはそのせいです。
稽古時間、貴重ですからね!

あ、そうそう、櫂シュウの小屋入りは、12日ではなくて11日でした!
明日から本番ですね~。

070910-1070910-2070910-s
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう、あの「きゅーーん」はずるい(-_-;)
皆許してしまいます…。
2007/09/14(金) 16:24 | URL | 辰巳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/4-1e1429ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

