▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

いよいよ明日から、イマジン・ミュージカルのアトリエ公演

 「最後の真珠」が幕を明けます

アンデルセンの「最後の真珠」を題材に
現代風に超アレンジした作品になります!

    最後の真珠 ちらし表  最後の真珠 ちらし裏

通し稽古を先日見学してきましたが、子供も大人もみんなで創りあげた空間が
素敵な舞台になって届くこと間違いなしです!

よく、山縣は出演していないの?って聴かれますが・・・
出演しているのは、子供たちが基本です
山縣は脚本とチラシ美術のみです!
演出は清水優華さんで、出演はオーディションで勝ち残った皆さんです
Wキャストですので、見方はいろいろ!

そして、音楽担当は・・・
何と、山縣と2回ほど組んで公演した、白岩隼人!
彼のさまざまな音楽に、歌詞をのっけていきましたよ~。
幅広い曲たちです!

ミュージカル脚本は初めてでしたが、みなさんご存知の劇団四季や宝塚歌劇団など
 それらとはまったく違った、面白さがあるかと思います。
 子供たちも頑張っています!

チケットも安くなっています。
スタジオでの公演ですが、へたな小劇場よりよっぽど広いし天井高いし
空間広いですよ。

どうぞ、お時間ありましたら、ごらん下さい!

※チケット予約の仕方がわからなかった場合、山縣までメッセを下さい。
 皆さんに代わって予約をしておきますので
 どうぞよろしくお願いします。

  稽古風景だよ

■日時
8/23(金) 15:00~/18:00~
8/24(土) 15:00~/18:00~
8/25(日) 12:00~/15:00~
8/26(月) 18:00~

8/30(金) 18:00~
8/31(土) 12:00~/15:00~
9/1(日)  12:00~/15:00~

■会場
イマジンBスタジオ

■料金
1500円!

★チケット予約はこちらから
http://www.musical-square.com/jouen_201308/


下にスクロールすると予約フォームがあります


久しぶりに、このブログで公演案内ができること
うれしく思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/394-5141baf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

