▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆、終戦記念、と個人的には祖母の初盆とありましたが

1週間前なので、このワークショップ14回目の告知をします。

        アップ中の参加者

半年以上経過したんだな、と実感します。
皆さん、14回ですよ!
最初からついてきて頑張ってる向上心の強い俳優たちのおかげです!

企画・制作が自分で、もろもろ大変ですが
参加者の志あってこそです、ほんと。
ありがとうございます。


猛暑も続いていますが、雷も落ちたりしますが、それでも
このワークショップの門は開けておきます。

前回に引き続き、2人芝居の小脚本を使用して行います!
それぞれ役をふっていますが、組み合わせはまた状況によって変えます。

メソードアクティングの訓練が生かされるはずの脚本です
【レペテション】【フィーリングリベレーション】がしっかりと起きると
 すげぇ化学反応が起こる!

でも、起こらなくても、いいんだ。
ただ、ただ、真剣にそこに在ろうと努めて相手に集中していれば!

というわけで、楽しみですね
 お互いに!

 少人数制をとっています。
 参加人数は最高でも8名としています。
 演出が見ることができるぎりぎりの数です。

 参加予定者が、現在6~7名となっていますので
 ご希望の方はお早めに連絡をお願いします。

日時 8月20日(火) 19:00~22:00
 18:30には会場を開放しますので、アップなどに使用下さい。
  参加者は基本敵にはこの時間を使って【リラクゼーション】をしています

場所 参加者のみに連絡しています

参加費 2000円(場所代、演出代、資料代含む)
  開始前に集めさせて頂きます

服装 動ける格好でお願いします。上履き必須。
  女性は女子トイレなどで着替えとなります

今月は、2人芝居の小脚本を使用したワークショップとなりますので
 参加者は事前に台詞を頭に入れておいて下さい。
  事前にメールなどで小脚本は送付しております。
  他での使用は禁じていますので、ご了承下さい。

どうぞ、よろしくお願いします!


○ ○ ● ● ○ ○

◆お問い合わせ ★参加希望の方

FacebookのActing Workshopまで、または 
場所をメールでお伝えしますので、氏名/年齢/連絡先/参加理由
を記載のうえ、下記メールアドレスまで連絡をお願い致します

 attention_please07★yahoo.co.jp
 (★を@に変えてお願いします) 
 

 ★9月の予定 
9月10、17日(火)に決定! ※通常の訓練稽古になります
19:00~22:00

日々訓練、すぐに成長することを期待しないで、ただただやること!
期待は自意識に変わる!
それは余分なエネルギーになる。
必要なのは、リラックスした心身です。

○ ○ ● ● ○ ○

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/391-3612fe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。