▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!


久しぶりに、ステージに戻ります
情熱をステージに返します

とは言え、ATTENTION,PLEASE!はどうなってんだという部分もあるかもですが
俺の水面下でもそれはそれで動き出しているのです。
もはや知らない人は多いと思いますが
アテプリ!は活きています!

今回、タスマニアタイガー企画の朗読演劇に脚本と演出で参加します
ちょっと出演するかもですが・・・
ようやく、動き出す決意が固まりました

やるぞ~ってまずは報告できることが嬉しい
どうしてだろ、そんなに嬉しいなんて思ってなかった

この2年・・・
いろいろと揺さぶられました、いろいろな出来事に
地団駄踏んでばかり、嘆いてばかり、それはそれで大事なんだけど
俺は、アートで訴えていく必要があると思っていて
もちろん、アート活動なんてそっちのけで、その一票が必要なときもあったけど
さぁ、これから、という中で
この朗読演劇という形を選択しました!!


タスマニアタイガーさんとよきタイミングで
こういう活動が出来ることを嬉しく思います。
縁ですね

キャスティング、これからですが
生の音を届けるのに必要なスキルがあると思います!
これ大事ですね
タスマニアタイガーP.とよく相談です

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

とある深夜のラジオのDJから世界へ飛び出す
目覚めの音たち・・・
詩を旋律にしながら、様々な展開で楽しむ新たな声の攻防戦!

この時代に問う、ある種の葛藤が呼び覚まされる
耳を澄ませてもらえますか?

      タスマニアタイガー です

タスマニアタイガー Run.1 助走で序奏

『たそがれてタスマニア(仮)』

脚本・演出 山縣有斗

出演 ヤマシタ リエコ(タスマニア)他 順次確定

公演日 10月11、12、13日※11日は未確定

場所 
兎亭 西部池袋線江古田駅より徒歩8分程度

協力 (有)ゴールフェイス ATTENTION,PLEASE!
 
制作 タスマニアタイガーP.

企画 タスマニアタイガー

★HP準備中~
★他リンク
山縣有斗のブログ~役者ノートブック~
→ 
http://aritonight.blog65.fc2.com/

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

演出家として、ひとこと・・・

アナウンサーが朗読する素敵な音色とは一線を画します・・・きっと
あんなにもしっかりとした音に俳優はなかなかもっていけません。
声優さんが朗読うする音色とはまた違ってくるでしょう・・・

もっと生の音を、届けたいと思います
もっと生の音色を

どうぞ、よろしくお願いします

山縣有斗



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/389-90f2fd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

