▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

夏真っ盛り!
海やプールに飛び込みたい!
そんな気持ちだと思いますが

その中でも、芝居って、演技って、難しいけど楽しいねと
積極的に演技に飛び込んでみたいと思っている方
いらっしゃいましたら、ぜひご参加を!

何かメソード系アクティングって敷居高いよなぁとか
何か怖いなぁとか
よく知らないし不安だなぁとか
感じている方がいらっしゃいましたら
この小脚本をもちいたワークショップで体感をしてもらえたらと
思っています。

  二人芝居、用意しました


◆内容◆
7分程度の2人芝居を書き下ろしました。
なかなかの分量に感じられると思いますが、きっと覚えられます!
注)感情など込めずに淡々と覚えて下さい

小脚本は参加者にはメールなどを通じて事前にお渡ししますので
6日までに台詞を覚えてきて下さい。
その中で、演出をして作品を形にしていきます。
脚本を送るメールアドレスを事前にお知らせ下さい。
どうぞよろしくお願いします。

◆日時◆
8月6日(火)19:00~22:00
※30分前に稽古場を開放しますので、準備に使用して下さい。
※8月20日(火)も同様です。
両方参加されることが望ましいですが
どちらかでも構いません。

◆場所◆
杉並区内
参加者のみに場所をお知らせします

◆参加費◆
2000円(場所代、演出費込)
※稽古開始前にご用意頂きます

◆服装◆ 
動ける格好をお願いします(上履き必須)


◆お問い合わせ ★参加希望の方

FacebookのActing Workshopまで、または 
場所をメールでお伝えしますので、氏名/年齢/連絡先/参加理由
を記載のうえ、下記メールアドレスまで連絡をお願い致します

 attention_please07★yahoo.co.jp
 (★を@に変えてお願いします)

★★ ★★ ★★


どうぞ、よろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/388-e007fb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

