▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

このブログが、Acting Workshopのご案内ばかりで恐縮ですが
近々、ちょっとした企画のご案内をすることができるかも知れません
脚本・演出で山縣が動きます
たぶん、凄い、ささやかな企画になると思いますが
アテプリ!ではないですが、、、その際はよろしくお願いします。

そして、
Acting Workshop #10 終了しました。
ご参加、ありがとうございました。

   佐世保バーガーでね

心体の一致を自然にするために
いつものように【リラクゼーション】に始まり
【レペテション】で終わった。

いつも参加の興津聖が舞台稽古で不在の中
先週から参加した、小林祐真も参加でいい雰囲気の中
みっちり訓練をしていきました。
いい心情を身体や緊張がせきとめているのを、少しずつ流れていくように繰り返し繰り返しやっていくのみ!

地味に、喫煙者ゼロ、初でした。

小林祐真、舞台に向けての稽古が始まるので
しばらくそちらに集中していくそうです
    小林祐真 考える
何と共通の知り合いもいて、大いに驚き、急に距離が縮む感じがありました。
なんとこのアテプリ!にも初回から制作に入ってもらったり
VOL.3、4と出演した、小田島亜庭BLUE HIPSで競演してるようでした
まったくもって何も知らない中
ここに参加してきて
そんなことがあったなんて、驚きですね

小田島亜庭は、現在、あちらこちらとステージで活躍中ですよ~
女優としてグングン成長している
そのステージを見れてないので、近々見たいなと思ってます。

話は戻って、まぁ共通の知り合いがいたって発見でね
それだけで縮む距離、ほんと不思議だし
でも、シンプルだし、そんなもんなんだよねって
出身が一緒なだけで親近感あったりもするし

レギュラーメンバーの中園良輔、大澤望も
  中園良輔 考える
一進一退、繰り返し、気がつき、また一進一退

      大澤望 考える
それでいい
そう思います。
密かに潜在的なものは変わっていく!
それが一瞬みえるとき、動き出してるのが確かに分かります
いい汗、かき続けよう!

◆ ◆ ◆
次回は、何と都合上・・・来週なのです!
隔週と銘打ったこのワークショップ!
7月はすぐ!
しかも、火曜じゃないしっていう!

7月5日(金) 19:00~

その次が、、、7月19日(金)
8月6、20日(火)
久しぶりに、8月は小脚本しよっかなぁと思ってます

◆ ◆ ◆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/382-f2171d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

