▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

ATTENTION,PLEASE!「マイハマ・バイス」上映会

無事に終了いたしました~

緊急告知、案内、そんな中で極々少人数ですが
延期・延長するより、決行しようと思い立ち
やはり上映会をしました。

連絡をくれたり、検討してくれたり、このイベント案内に目を通してくれた皆様、ありがとうございました。

スクリーンで観る舞台!
近年、オペラや劇シネなどで映画館で上映したりしてるけど
舞台の映像体験も、なかなかのものでした。
というか、全然良かったぁ~と感じています。

  マイハマバイス 上映会 山縣

アテプリ!活動休止から、もうすぐ3年経過しますが
「マイハマ・バイス」は記録としても映像としても残っていて
今も楽しめたことに驚きます
(自分で言うな、という感じですが・・・)
自分の作品、やはり俺が好きなんです・・・
お恥ずかしい


山縣がどんなステージを創造していたのか
それを観てもらえるいい機会になったと思います。
もちろん、今の思考回路と想像力は以前とはまた違っていますが、普通に過去作品を鑑賞するという意味では楽しい時間とばりました。

当時のことや、俳優の準備や、裏話などもちょっと話しつつ
上映会は終えることができました。
改めて舞台に関わって下さったすべての皆様に感謝せずにはいられません。
それらがあって今でも、映像でも、観ていられる作品になったのは間違いありません!

DVDで家で自分のペースで見る環境と違って
演劇は空間も共有したいものだなぁと、映像ですら思いました。

また、こんな機会が作れたらやってみますね。
押し売りみたいですが・・・
(売ってないですが・・・)
ありがとうございました~。

   まいはまばいす 上映会 


山縣有斗

※写真は、メイキングの一部です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/375-9781deed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

