▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

 


ちょっとイベントを企画しました。
急に企画してしまったので、集まれないのは大前提ですが
何か少し、過去を見つめてみたいおれ自身があったりなんかして
きっかけです

 ★ ★ ★

上映会、というと大げさですが・・・
ワークショップを開催していて、ふと気がついてみると
現在の参加者も、山縣と出会う以前のステージの映像を
観ていないということがあったり

また、一度も観ていない
という方もいたりと・・・

ワークショップに参加してみたいけど
山縣って何?どんなことしてたの?
アテプリ!って何?聞いたことないけど?
という部分もあります・・・

知らなくとも、昨年など
本当に多くの方がワークショップに飛び込んでくれました。
一度、こちらの演出を体感してもらえれば
分かっていただけるとは思うのですが
やはり、作品が気になるとろではないかと、思います

どんな演出をしていたのかとか
それを知るきっかけになればと思いまして
急遽企画いたしました。

というか、山縣と知り合ったけど
何やってる人だったっけ?
と、活動休止してから疎遠になった方も含め
ぜひ、足を運んでもらえたらと思います。

プロジェクター使っての上映です
また音響設備もたいしたものではありません。
場所もこざっぱりした場所です。

-------------------------------------------------------

★第1回 映像上映会★

●上映作品
 ATTENTION,PLEASE! VOL.4
 「マイハマ・バイス」
 脚本・演出:山縣有斗
 企画・制作・著作:ATTENTION,PLEASE!

■参加費:無料
■日にち 5月28日(火) 18:30~21:00
■飲み物:持参(もちろんノンアルコール)
■差し入れ:自由
■場所→参加者のかたにメッセージでお知らせします

    マイハマ バイス えす 

★参加希望の方
場所をメールでお伝えしますので、氏名/年齢/連絡先/上映会参加理由
を記載のうえ、下記メールアドレスまで連絡をお願い致します

 attention_please07★yahoo.co.jp
 (★を@に変えてお願いします)
※個人情報は、アテプリ!が厳重に管理いたしますのでご了承ください
また無断で外部に情報を渡すことはございませんのでご安心ください

-------------------------------------------------------

ちょっと、わいわいと記録映像にはなりますので
もちろん劇場での空気感が伝わりづらいですが
そこは、ご了承下さい!!

ぜひご覧頂いて
話ができたらと思っています

よろしくお願いします。


主宰 山縣有斗



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/373-9a726843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

