▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

「拍手」をしてくれた方、ありがとうございます。
ひとしるしあると、ほっとします

何しろこれは活動休止中のアテプリ!ブログなのですから・・・
反応があるって、嬉しい!!
今後も「拍手」ひとつ、読んでもらえたらよろしくお願いします

そんな中ではありますが
2010年11月から8DORI企画で始めた山縣ワークショップが2012年12月末で終了し

今年(2013年)の2月から、Acting Workshop を始めました。
冷やし中華始めました、みたいな響きですが・・・
ワクショ、始めました。

これまでの参加者の熱意と
もてあました山縣の思いとを
たして・・・新たに山縣自身が企画プロデュースのもと
開始しました

ほとんど宣伝をしていない状況ですが
俺が怠け者な部分も加味すると
いろいろなサイトで案内を出すのが意外と・・・手が回らなかったりとあって
口コミで静かに届けばなぁと願いつつ
俳優訓練に精を出しているのです

現在はFacebookの方で案内しているのがベースとなっています。
が、演出として、アテプリ!の山縣が演出するわけなので・・・
こちらでも案内しておきます

「ああ、こんなふうに動いてたんだね」

なんて思ってもらえたら幸いです。


◆ ◆ ◆-----------

Acting Workshop #7

メソードアクティングを紐解きながら、俳優訓練をしていくワークショップ

前回は、書き下ろし7分の三人芝居に取り組む実践ワークショップとなりました。
それぞれの感想がコメントにあって、充実した時間になったことに感謝
とは言え、なかなか7分の舞台でも欲しいクオリティまで届くものではない
それ相応の取り組むがもっともっと必要だと
おのおのが実感できてこそ
さらにまた、訓練をしていくパワーになるかと

思っています

   AWY 風景

しかし、もうちょっとやりたいなぁなどと思いますので
今回のActing Workshop #7は
前回の脚本も使用しながら、基本訓練もしっかいとして
より良い作品にしていきたいと思います

前回からの反省点、良かった点、など
それぞれがしっかり復習したうえで取り組んでいただければ
なお充実した時間になるかと思います。

また、初めての参加の方がいらっしゃいましたら
事前に、小脚本をメールにてお送りしますので
ご希望の場合は、メールアドレスも一緒にメッセージを山縣有斗まで
お願いします

楽しくも苦しくも、素敵な時間を過ごしましょう!
どうぞ、よろしくお願い致します

開催日:5月15日(水)
時間: 19:00~22:00 (18:30より開場していますのでアップにご利用下さい)
場所:参加者のみにお知らせしております
参加費:2000円(稽古場代、演出代含)
服装:動ける格好、上履きの用意をお願いします
参加資格:経験不問・・・ただし、俳優をやりたいというモチベーションがしっかりとある方が望ましいです
少人数を基本としておりますので、8人を越えた場合はお断りする場合がありますので、ご了承下さい
(今のところ、全然余裕ありますが・・・)

参加方法:参加希望者は下記メールアドレスの★を@に変えてメールを下さい
 arito.25th★gmail.com

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/371-880daf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

