▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

事件は会議室で起きてるんじゃない!


              現場で起きてんだ!!


いきなりウザくてすみません。



今回劇中で使用した浮気現場写真を公開!!


ってかもう今更って気分???


いいじゃない、いいじゃない。


劇中、観たいのに観づらかった、


もどかしかった、


そんな気分に終止符を打っておきましょう!!



まずはこちら!!


     いやん! 「牢屋よかったわね?」


                 「まぁ俺も罪だなぁ。」


探偵が「純一が浮気している現場」を撮ったであろう写真。


これはねぇ、午前中から渋谷のホテル街を我々はウロウロとしておりました。

そして昼から稽古!

そんな短い時間で、純一とサキの浮気現場を捉えました!!

撮影中、ホテルの入り口付近でも何度か撮影していたら、ちょっとだけ近くの裏口のドアが開いて、アンテナ張ってるような視線を感じた。

ヤクザが出てきて勝手に撮影すんじゃねぇとか言われたらどうしよう、、などと冷や冷やしながら撮影。

しかもね、ラブホからリアルにすっきりとした空気で出て来たカップルもいるっていうね・・・バッカヤロウゥ。
その距離感やら空気感はね、一目瞭然だね。

デキてるっていう2人感。

それを、役者にもしっかり出してもらいました。

劇中、これは見えなかったお客さんも居るんじゃないかな?

気になってたのに~~っていう。


ゆっくり堪能して下さい。

現場だ!!

修羅場じゃね?



で、これに対になるように、サキが純一に見せた写真。


サキ「浮気してんのよ、奥さん」

と言ってサッと出すっていう。
   


   怪しい! 「アメちゃんあげよう。」


                  「何味ですか?」


今日子と探偵の2人の写真。

上記の写真と同日に渋谷で午前中に撮影。

このすぐ近くに純一もサキも待機しているっていう・・・。


これは劇中に何回か見えた瞬間があったんじゃないかなぁ。

探偵もサキもわざわざA4サイズに拡大しているっていうのが兄妹揃ってお茶目だよなぁ。


何かさぁ、探偵が妙にカッコよく写ってんのが何かねぇ意図していないっていうか・・・。

ちょっとレオンにも見えて来るっていう。

奥さんとデキてる??

ってニュアンスを出す為に、


実際には今日子が腕を回してないけど、


腕を回してるんじゃないかなぁって見える構図を創りました。


んん、怪しい。





 


それを盗撮したのは、今回制作で参加した・・・


小田島亜庭!!


   盗撮!! 「11am喫茶店でお茶」


このコは盗撮慣れしている


やってるね、盗撮。


2人を尾行して押さえました!と息巻いて俺に写真を見せてくれました。


そんな亜庭を盗撮しました。


  隠し撮り 怪しい!

さすがだったぜ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/37-2c85b2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
♪やっぱり流出しましたね♪若い時は誰でもやるもんですけど、ここまで有名女優になるとは榮倉奈々も思わなかったんでしょうね!!
2007/10/25(木) 00:13:56 | 榮倉奈々 お宝 流出 動画 画像
Google PageRank?

