▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
既に、山縣有斗ブログ、又は「LOST IN オフィシャルブログ」でご存知の方は
 
きっといらっしゃるでしょう。
 
ご案内がこちらで遅れてすみません。
 
 
 「LOST IN」 WEB公開!
 

     LOST IN 山縣有斗
 
ATTENTION,PLEASE!で演劇畑で過ごしてきた山縣有斗が
 
このたび、短編映画を監督して(このブログでも何度かご案内しましたが)
 
2010年12月に東中野のギャラリーで初語試写をし
 
世の中に送り出した作品「LOST IN」が
 
 
このたび、YOU TUBEでも鑑賞できるようになりました。
 
大げさに言うと、世界へ発信されました。
 
 
山縣組一同が、情熱を込めて完成させたこの小作品を 
 
どうか、目にして頂けたらと思っています。
 
エンドクレジットをご覧頂けたら(早送りでご覧頂かないように!!)
 
きっとお分かり頂けると思いますが
 
本当に多くの方の力が集まり、関わり、完成した作品です。
 
多くの方が、この微力で貧弱な山縣の背中を支えてくれました。
 
 
是非、一度ならず、弐度でも、参度でも、  何度でも 
 
ご覧頂けたらと思います。
 
パズルのような点在するシーンの連続、その一瞬一瞬の台詞は
 
凝縮したものとさせて頂きました。
 
どう解釈して頂いても、自由ですし、観た人の作品になっていくのですから
 
 
その中でも、パズルのピースとピースの行間を
 
皆様の想いで埋めて頂けたら幸いです。
 

 ◆ ◆ ◆
 

 「LOST IN」 YOU TUBE映像はこちらから!!

 ⇒ 
http://www.youtube.com/watch?v=d57_gxVGUms
 
 「LOST IN オフィシャルブログ」舞台裏はこちらから!!

 ⇒ http://2010lostin.blog136.fc2.com/

                           ◆ ◆ ◆

 
よろしくお願いします!

 
 
山縣有斗
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/366-334bf876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

