▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

「健美祭」


     ザ・ケンビ~


これ、日本女子体育大学の学園祭です。

その中のイベント~ベン

Dance Contest!!

10/28(日)!!

賞金10万円!!

に、レザボア・キャッツでオープニングを飾ってくれました

藍ちゃん率いるチームが参加する!!


なんと共同企画でエイベックス・プランニング&デベロップメント株式会社

っていう、未来が気になる大会です。


場所:日本女子体育大学 第ニ体育館
日時:10/28(日) OPEN 14:00 /START 14:30~

HP 
http://exp.jwcpe.jp/kenbi07/index2.html
 


青アフロ 赤アフロ



さぁ、カフェレストランとはまた違った、


あるべき場所にあるダンスを!!

気になる方は是非是非、足を運んでくださ~い!!

だって、堂々と女子大に行けるのはこういう機会しかないぞ~~!!


じゃなくて。


多くの方々が、レザボア・キャッツのオープニングで「おっ」っと驚いたはず。

ダンスとう全身全霊を懸けた人達の


揺れを!


鼓動を!


汗を!


目の前でまた体感して下さい!


さぁ、乞うご期待!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/36-a4c3d031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

