▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告とお詫び
 

暑い日が続きますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか
 
突然ですが、みなさまに報告とお詫びがございます。
  
 

11月20~23日に予定しておりました

ATTENTION,PLEASE!VOL.7の公演を
 
この度、公演を中止させていただくこととなりました。
 
正式には延期という表現がふさわしく思っております。
 
 
楽しみにしていた皆様
 
すでに予定を空けてくださった皆様
 
そして、いつもブログを確認し応援してくださる皆様
 
本当に申し訳ございません。
 
 
 
理由としましては、アテプリ!発足して2年半、あれよあれよと縁が繋がり
 
流れにのって、足元を顧みずに走り続けてきました。
 
そのため、私、山縣自身、少し演劇に対して充電期間が必要と感じました。
 
アテプリ!で6本、外部では3本と脚本・演出を創作させて頂き
 
今一度、本拠地のアテプリ!公演にさしかかり
 
しっかりと準備を経て公演に向かいたいという意思が強くなりました。
 
追われるように走ってきたこれまで、少し歩みを止めて荷物を整理し
 
また歩き始めたいと思っております。
 
 
画家がキャンパスに衝動から色を投げつけるように
 
作家が紙に衝動からペンを走らせるように
 
ただひたすら走るよりも、衝動を大事にみつめて走らせたいのです。
 
その「衝動」を今しばらく暖め、さらなる芸術へ向かいと思っております。
 
 
 
アテプリ!としての活動はしばらくお休みとさせて頂きます。
 
メンバーもまた、あちらこちらと客演や自身の表現に向かいますので
 
それぞれ活動の応援をどうかよろしくお願い致します。
 
 
アテプリ!が終わるわけではありません。
 
来年、または再来年になることもあるかも知れませんが
 
また準備を経て帰ってきますので、その時はあたたかく見守って下さい。
 
 
重ね重ね、楽しみにしてくださった皆様
 
今後とも我々、アテプリ!をよろしくお願い致します。
 
 
 
2010/7/22
 
ATTENTION,PLEASE!主宰 山縣有斗

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/352-4b941cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。