▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さちです。こんばんは。

昨年の夏、短編映画に出演させていただきました。
「萌黄いろの食卓」(監督:阿久津マリ)という作品です。

その映画が、愛知のケーブルテレビ局で1ヶ月間放送されることになりました。

豊田・三好・長久手地区の地域限定放送で、
ケーブルテレビに加入していないと観られないんですが。

もしも近辺にお住まいの方がいらっしゃったら観てみてください。

ケーブルテレビ ひまわりネットワーク
「小坂本町一丁目テレビ」

だそうです


愛知には、子供のころとってもとっても可愛がってくれた、
わたしのおばあちゃんのお姉さんの家がありました。

毎日毎日、NHKの朝ドラを観る人で、
いつかそこに出て、見てもらいたいと思っていました。

一度目のオーディションは、一度NHKに行っただけで、落ちました。
二度目のトライは、書類で落ちました。

そうして少しののち、私をかわいがってくれたそのひとは、
天国のひとになりました。

間に合わなかったけど、愛知で放送されるのは、ちょっとうれしい。

この作品に出演させていただいた、ご縁に感謝です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/341-6738da18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。