▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

ども。
やまむです。
おはようございます。


はははははは。


鋼鉄村松客演日記です。


昨日は。

1:初通し!
2:舞台大道具作チーム
3:小道具作
4:撮影チーム


と大きく動いた一日でした。


個人的に通し稽古は本当に大事です。
全体を改めて把握できました。
もちろん色んな課題を見つけました。


でも面白い~。
幸せもんだ。僕は。



そして。稽古前の話。
僕は撮影チーム。



なので。



ほか2大仕事をこなしていただいた皆。
本当にありがとうございます!!


で。


今日は撮影秘話を。

撮影した内容ってのは、本番を楽しみにしていただきたいのですが。
取りに行った現場は、チラシにも出てきた観覧車。


ハチクロといえば。ってことで。

葛西臨海公園へ。。。

夢の国への入り口を目の前に寸止め食らった気分でかの地へ。


観覧車(葛西臨海公園)


アレ?


時が止まる…。呼吸が止まる…。観覧車も止まる…。


止まってるよね。コレ。

うん。

止まってるわ。


あああああああ。


やっぱ事前確認は必要ですね、ってことで。


次はみなとみらいへ。


ちゃんと事前にみなとみらいへ連絡。


私 「観覧車はまわってますか?」

受付の女性 「イエス。」


葛西臨海公演 ⇒ みなとみらい


観覧車(みなとみらい)

船


一様に衣装を着替えるメンバー。

数分後、警備員に止められる。



あああああああああああああああああああ。


衣装とビデオカメラが本格的過ぎた!!!


やっぱ事前確認は必要ですね、ってことで。

次はお台場へ。

ちゃんと事前にお台場へ連絡。


私 「観覧車はまわってますか?」

受付の男性 「イエス。」

私 「私用での撮影はOKですか?」

受付の男性 「イエス。」

私 「多少奇抜な衣装に着替えてOKですか?」

受付の男性 「・・・・イエス。」



ライトな表現で許可を頂く。

思いがけず、

三大観覧車を制覇!

観覧車(お台場)


お台場の方々、本当にやさしかった。
領収書までくれる始末。
うれしくなっちゃいました。


本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/339-a05f2f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

