▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
さちでーす

昨日、
ATTENTION,PLEASE!Vol.6「GIFT FICTION」
を支えてくださったスタッフのみなさんと、打ち上げをしました


GIFT FICTION うちあげ

右から、
チラシに使わせていただいた写真や稽古場の写真を撮ってくださった福山圭介さん
WEB-CMを作ってくださった村上周さん
音楽を作ってくださった花澤孝一さん
(あと、さちね)

残念ながら写真はありませんが、照明の榊原大輔さんも、
超多忙な中、わずかな時間しかいられないのに、駆けつけてくださいました。

アテプリ!は、本当に素敵なみなさんに恵まれて、幸せなのです。

福山さんは、アテプリ!三人に、写真をプレゼントしてくださいました!

福山さんの写真

本当にありがとうございます!

また関わりたいと言ってくださる村上周さん。
村上周さんがつくってくださったCMはこちらです



時間ぎりぎりまで、音を作ってくださったハナさん。
打ち上げの場では、たくさんの熱いアドバイスをくださいました。

本当にうれしい。

話は、「GIFT FICTION」から、次回のアテプリ!にも及びました。

アテプリ!は次回公演未定。

期待して応援してくれているみなさんに、はやく次の作品を届けたいって気持ちは、
三人ひとつです。

でも。

ひとつの作品を作り出すって、ものすごくパワーのいること。
有斗さんが休む時間も欲しい。

やまむは、次の客演する公演に向けて休む間もなく稽古に入っているし、
それが終われば、制作のお仕事があります。

去年の夏以降、
ダンスの大会、Vol.5「JUN AI CODE」、寄席出演、外部の制作などなど、
詰め込みすぎて走り続けているさちも、ちょっぴり休みたい。

葛藤の嵐だよね。

自分のことはどうにかできても、手を貸せないことってあるし、
無理強いなんてできないし、したくもないし。

なにより、
大事なものを見失いたくない。

とさちは思うのです。

でもね、近いうちに、
なにかしらに向けて、三人はうごきだすと思うんだ。

だから、待っててもらえますか?

逐一このブログで報告するから!

さてさて、今夜は夜桜オフ会ですよ。
楽しみ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/337-bc116ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

