▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
こんばんは!さちです。
夜更かししすぎています。

東京シアターゲートファイナル、結果報告の重大な任務を背負いました!
今日はかなり長くなります
どうぞ、お付き合いください、アテプリの長い一日に。

改めてご説明しますと…
東京シアターゲートファイナル、
これは、6組の団体が、二回ずつ公演を行い、観客投票してもらうバトルです。

▼ATTENTION,PLEASE!は、
昨日の第一試合と、本日19時の第四試合に参戦しました。


昨日の第一試合は、
すでに有斗さんから報告のあったとおり、

アテプリ! 66ポイント
コントユニットZebra360 89ポイント
エンターテインメント風集団秘密兵器 163ポイント

で、最下位でした。

本日の第四試合は…

アテプリ! 226ポイント
二人茸+ 204ポイント
集団 as if~ 153ポイント

で、第一位でした!!!!!

アテプリ!はご存知の通り、三人で参戦していて、
お客さんも少ない中、大健闘の結果です。

三人の伝えたいものが、確かに伝わった瞬間でした。

そして、最終結果は…第四位。

ほかの団体を観に来てくださっているお客さんも、アテプリ!にたくさん投票してくださった結果です。

シアターゲートファイナル得点

得点はこんな感じです。

第三位とは、かなりの僅差。
もう少しで決勝に残れたところでした。

得点泣いた。
泣いて…

得点2
そして、笑った。
だって、みんながうれしいコメントをたくさんくれたから。

第一試合の惨敗具合からして、第四試合の健闘ぶりは私たち三人としても、満足いく結果。
しかし、総合得点では残念ながら、決勝に残れない結果となってしまいました。

でもね、でもね、
「GIFT FICTION」はたしかに伝わりました。
終わったあと、見知らぬお客さんがたくさん声をかけてくださいました。
もちろん、アテプリ!のお客さんからも、本当によかった、悔しい、との声をいただきました。


今日は、劇場入りが早かったので、時間がたくさんあって、
三人そろってお花見に行きました。

さちは、特に昨日の結果を受けた極度にナーバスな状態だったので、
三人で散歩した時間がリラックスに導いてくれました。

桜三人で

桜の下で漫才

愛香のためだけに、えれがんすのふたりが漫才をしてくれました。

さくら

お花見なんて、今日のこんな時間がなければ、できなかったかも。

国立劇場

国立劇場2

国立劇場では、お茶を配っていました。

楽屋では、昨日来てくれた、亜庭っち、悠華ちゃんの差し入れをもぐもぐ。

悠華ちゃんのさしいれ

亜庭っちの差し入れ

今日は、第四試合のトリをつとめることになった、▼ATTENTION,PLEASE!。
やまむ&さちが異常に緊張するなか、
すばらしいGOING MY WAYぶりでリラックスする、山縣有斗。

リラックス

それから、三人で、「GIFT FICTION」のとっても重要な曲、
「歌うたいのバラッド」を一緒に歌ってから、第四試合に臨みました。

なにかが起きそうだと豪語する有斗さんの言葉は、本当でした。

アテプリ!は、総合1位を、
今日の試合に限っては、獲得ポイントで抜いていたのですから。


明日の決勝を楽しみにしてくださっていたみなさん、本当にごめんなさい。

でも、アテプリ!は、
これからもアテプリ!の信じるものを伝えていきます。
だから、待っててください。

ストラップ

これは、愛香とマサルがつけていたストラップ。
こうるさいミィと、しずかなスナフキン。
ちょっとした、裏話。

さて…私たちは明日も東京FMホールにいます。
あれ、もう5時だ。

決勝に残れなくて、本当にごめんなさい。
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。


そろそろさちも寝ます。
おやすみなさい!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
 はじめまして!ドロブラの応援しに第4試合に行って来たものです。でもポイントはねえ一つづつ入れました。さらにコッソリいいますと中川さん悔しがってたよ、得点が1位じゃなかったって^^;
 
 とっても入りやすい劇でしたし、セリフのデジャブ感覚もツボでした。
2010/03/28(日) 15:57 | URL | BB #g08cVI36[ 編集]
ありがとうございました!
>BBさん

コメントありがとうございます^^
アテプリ!にもポイントを入れてくださったんですね、
アテプリ!一同、大感謝ですv-238

そして、ブログ読ませていただきました☆
アテプリ!を気にいってくださったのこと、とてもとてもうれしいです(*^_^*)
よかったらアテプリ!の公演にもまた遊びに来てくださいね♪

ご観劇いただいて、本当にありがとうございました!
2010/03/29(月) 13:17 | URL | さち #zjZBHhUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/333-06ca8a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

