▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

『爆発』

 今日の日記

残すところ、恵子日数、いや、稽古日数もわずか

あと2日かぁ。

そんな中、今日は、山縣氏が爆発。。。

爆発と言っても、何かに激怒して灰皿を投げた!って事じゃなく

稽古場のガスが爆発って事でもなく

稽古場の地下から温泉がわいたわけでもなく

 

『笑いが爆発』

 aa

なのですよ・・・。

芝居そのものも面白いから、一瞬客観的に観てしまって笑うってことはある

演出目線のくせでね。

じゃなくて、役者側の目線から、もうププププ!ってわけで。

 

これには、共演者の山村誠二も、かなざわさち

「おいおいおいおい!」

ってなってしまったわけで。

スケッチブックのコメントを拡大するとそのフラストレーションが伝わります・・・。

最後の稽古の30分間、そのため稽古進まず

あえなく断念・・・終了。

となってしまいました。

相手の気持ちって素直に伝わってきてしまうと妙に嬉しくなっちまったなぁっていう。

はぁ、俺、今日は結構準備して稽古場に向かったのに。

ちょいと恥ずかしい失態を見せてしまったぁ。

こういう事

 

あるある。

 

あるある。

 

あるある(探検隊)。

 

それは、ひとえに演技から滲み出ているものが素晴らしいという事であって

決して、よくないことではない。

アクティングが真っ直ぐで無駄がなく、いい。

俺もまた素直に身体と心が反応してしまうから、ってわけで

素晴らしいアクティングが起こってるのです。

なので皆さん、ホント、乞うご期待!過ぎるね。

 

また、もう一歩踏み出さないといけない時期にきたねぇ。

 

アテプリ!ブログで山縣氏の事ばかりで申し訳ありません。

みんな元気ですよ。

帰りは雨が降ってきて、3人は必死で衣装を濡らさないように

身体でかばって、歩いて帰りました。

新生アテプリ!が羽ばたきます・・・COMING SOON!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/329-1cc0bfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

