▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

今日は素敵な天気に恵まれ

昼夜と怒涛の稽古!

血のにじむような稽古!

でも、世間はホワイト・デイ、イェイ。

 福山さん

今日も先週に続き、カメラマンの福山圭介さんが来場!

隙を見て、パシャパシャと名場面が撮影されました。

今日は衣装などを着て、やっていきましたよ。

なので、今日の写真は意外と企業秘密。

なので、先週の写真を見て、どうか、その様子を想像してね。

 迷えるさち  小さいヤマム

  ほうほう 

ほうほうの山縣 

これは先週の日曜日、つまり、3月7日の写真。

まだ、脚本を持って、いろいろと確認中の姿。

いわゆる、作業ですね。

アクティングはなく、作業の段階です。

 

やはり、本日は、もう1週間前とは違う・・・。

稽古なのです。

アクティングをしっかりと詰めて行く過程に入ってます。

試行錯誤ですが・・・人間が生きはじめていく!

この過程を垣間見た福山さんのコメント。

 

「1週間前と全然違いますね~。役が作られていくのが面白い。」

 

そう。

徐々に奇妙な冒険です。

 

そして、福山さんは何と!アテプリ撮影用にカメラを購入してました!

何と・・・もともと40万近くするものだとか!?

 これです!

これは、動く姿をフィルムに焼き付けるタメ!

演者を焼き付けるタメ!

エンタメ!

 こっちはデジタルね ⇒こっちはデジタルね

これで、これまで沢山の撮影をして頂いてます。

後は、お客様の目と心に我々の姿を焼き付けるだけ。

ですね。

まだまだ旅の途中。

あと、1週間半!全開!

 拡大を

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/323-7fb5788a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

