▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

寒いな~

雨が厳しいなぁ~

春来ないかなぁ~

って、脚本は春の日差しがさす暖かい感じなので

そんな物語で暖まってるよん。

どうも、山縣有斗ですぅ。

 稽古場スケッチ

稽古も本日13~21時と、長丁場でやりました。

でも、そんなに長く感じないのは・・・なぜ?

 読んでみて

これはアテプリ!恒例の稽古場スケッチブック

こんなに人数が少ない稽古場は久しぶりなので・・・・

スケッチブックもスペースがいっぱい。

 

そんな土砂降りの長丁場の稽古の中!

カメラマンの福山圭介さんが、稽古場に遊びに来てくれました~

 福山さん

お世話になってます!

今日も稽古場のシーンをキャメラでパシャリ

デジタルとフィルムでパシャリ

珍しく、たった3人での稽古場。

それでも、長く付き合ってくださり、色々とキャメラにシーンを

焼き付けてくださいました!

嬉しい~~♪♪

生きた証拠が、その中におさまり、そして生き続ける。

今回のチラシの写真も福山圭介さん撮影の写真を使わせて頂きました。

今日の稽古場風景も、またネタバレしない程度に

お見せできたらと思ってるのでお楽しみ!

 

稽古3日目にして、怒涛荒通し稽古の連続。

作品の流れと役の目的を少しづつ理解しながら・・・

何かね、楽しいね。

今回は山縣もガッチリ役者として参加するので、シーンに居ることが

どうも嬉しい。

 居酒屋

そして、その後は飲み会へ。

アテプリ!と福山さんでしっぽりやりました!

意外や意外、こんなにお世話になっているのに福山さんと飲むのは初!

写真で忙しい日々を送ってらっしゃるので

なかなかタイミングがっていう状況でした。

今日、色々とお話できて良かったなぁ~~って!

 

そして、今日は

かなざわさち、20代最後の夜。

20代、最後の稽古となりました。

たまたまとは言え、作品にも大きく影響する素敵な年越しです。

新たな階段を上る!

そして、30代最初の舞台が『GIFT FICTION』って素敵やん。

是非、お見逃しなく!ね!

 

CM映像と合わせて、いろいろと想像をめぐらせてみて下さい!

さぁ、もう残すところ2週間半!

楽しみだぜ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/320-f2467c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

