▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

演人全開

演人全開を立ち上げた時、まず彼を誘った。

そんな時からの縁。


      辰巳直人~、はっ!


辰巳直人

役名:探偵の鈴木さん・・・純一の妻に雇われ浮気調査する探偵。


一癖も二癖も持つこの男。

まず体型がルパン体型

ちょっと「謎」というモノを持った役者。


器用に色んな役を体現する。

そして、笑ポイントは絶妙な間で攻めて来る!

さすが関西人。

今回、探偵という色の着いた役に辰巳が居て正解でした。

あんまり身内を褒めるのも良くないんだけど。。。

面白い動きと、「間」がしっかりしていて、


最初に勇作役と共にお客さんに愛されるキャラ。

一回愛してしまうと、探偵の行動がいちいち面白い!

お客様を惹き付ける力を持っている男です。


       ヒゲダンス


もっと、キャラが立つ役を用意したい。

そう思います。


今回は身内側という事でかなりの部分で負担をかけました。


とっても愛すべき探偵キャラを創り上げたと思います。

もっともっといいキャラと役を用意したい、そう思わせる役者!

ざっす!



             ちょっとカッコ良すぎねぇか?




【芸歴】
演人全開第1~10回公演に出演

映画
「銀の男」
「パチンカーサラリーマン銀太郎」
「ダイエットラブ」(記者役)
「バースデイ」(足立区のギャング役)
「おめんまん」(康平役)

TVドラマ

テレビ朝日
「はみだし刑事Ⅳ 情熱系」 (警官役)
テレビ朝日
「TRICK」 (大学生役)
フジテレビ
「旬が好き」 (ナオト役)
よみうりテレビ
「駄目ナリ!」(ヤクザ役)

カラオケビデオ
「ワンナイトカーニバル」(氣志團)
「アゲイン2」 (ゆず)
その他多数

CM
健康エコナ


次回出演作はいつ???
自主映画にも積極的に参加予定!


▼Photo by shige24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/32-5dcef32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

