▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

新生アテプリ!のスタートに向けて

シアターゲートに向けて

アテプリ!2010年を激写して頂きました。

 

もちろんカメラマンは、福山圭介さん。

アテプリ!2009年から、ずっと宣材写真、さらには毎公演の稽古場

さらには、「JUN AI CODE」ではステージの写真まで撮影して頂いてる

アーティステックなカメラマンさんです。

福山さんの写真はこちらから見れますよ~~

 ⇒ http://www.flickr.com/photos/7268566@N05/

     福山さんの作品

⇒この写真、もう絵のような写真、この雰囲気、光、マジ最高です。

 このほかにも沢山作品がありますので、是非、覗いてみて下さい!

是非、観て下さい!

ふわぁ~ってなります。

 

今日は、朝8時半に恵比寿ガーデンプレイスへ向かいました。

屋外での撮影は、実は光の加減が相当難しい。

幸い、お天気丸出しな日でしてたが

光が真っ直ぐ当たると、<顔が飛ぶ>という言い方をしますが

顔がノッペラボウになっちまうのです。

だから、うまく影を調整し、そんな適所を探し、撮影するのです。

 

初めて、新体制の3人の揃った写真を撮影していただきました。

去年は男2人だったから、何か華がなかったような気もしますが

これは、去年の2人!

  2009 アテプリ!

今年は、ひと味違うよ。

女性ひとりいるだけで、こんなにも違うとは!

 

撮影しているところを撮影しました。

 撮影してるところを撮影

しかも、福山さんのシャッターを切る目つき

撮り終わった後の「いいですね!」

のひとことが熱い。

ノリにノル福山さん。

  

と!いう訳で写真は近日公開することになるでしょう!

乞うご期待!

 

ただ、寒かったぁ。

春服という洋装で撮影したので、鬼寒い環境でした・・・。

鳥肌でもプルプルせず、しっかりと「夏近し!」という気持ちで撮影して

いただきました~。

 まだ、春さえ来ていないのにね♪

 

福山さん、いつもありがとうございます!

完成を楽しみにしております。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/316-b805c1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

