▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

ことは刻一刻と動き出していますよ~~~

 

そして、遂に劇場の下見に行って来ました。

3月26、27、28日と開催される演劇グランプリ!

東京シアターゲート決戦の地。

聖地。

東京FMホールへ下見に行ってきました!

 東京FMホール

寒空が広がる、半蔵門駅!

そう、みなさん、半蔵門駅だ!

半蔵門線の半蔵門駅!

これだけ言えば間違わないでしょう!

 

なんと、アテプリ!山村は「12時半半蔵門駅2番出口集合です」

というメールを俺に送りながら、

今日の12時30分

「すみません、路線間違って遅れます。」

というメールが俺に届いた。

路線間違えるって、どないやねん・・・まぁええわ。

そして、ややあって

「今到着しました!」

というメールが山村から届く。

しかし、待ち合わせ場所に山村の姿はない・・・

そして、電話。。。

山縣「どこにいる?マック見えるか?」

山村「マック?いえ、マックはないです?」

山縣「え?あるぞ?お前はどこにいるんだ?」

山村「え?ああ!ここ九段下だ!」

 

みなさん、聞きましたか?

山村「え?ああ!ここ九段下だ!」

山村「え?ああ!ここ九段下だ!」

山村「え?ああ!ここ九段下だ!」

 

おい!!お前が間違ってどうする!!

 

俺に連絡しておきながら、遅れながら、駅を間違えるという

とんでもない方向音痴を通り越して

駅錯覚野郎!

みなさん、半蔵門線半蔵門駅2番出口、お間違えなく1

 

そんなわけで、山村が遅刻して到着。

  入場パス

そして、劇場見学。

    ロビー

ロビーが綺麗。

ああ、いいね。

公演後はここで、ちょっとゆったりダベれそうです。

いつもいつも窮屈な劇場でごまざいました・・・

たまにはこういう雰囲気もいいよね?

 

そして、劇場内は・・・

 

わぁお。

 東京FMホールにて

リサイタルホール状態。

なるほどね。

今回は4方向からお客様が観劇するスタイルとなるようです。

劇場ホールの中心にステージがある状態です。

 

想像したよりも大きい感じではなかった。

ただ、天井がめちゃめちゃ高い!

声が響く。

 

なるほど、これまでと全く条件が違うようだね。

この空間をどう使いこなすか・・・・それが問題だ。

劇場によって、書き下ろす作品は違うから。

これを観てからでないと演出なんて考えられない。

観てよかった。

ってか、もうあと1ヶ月半後だなぁ・・・。

 

みなさん、3月はしっかりと時間を空けて置いてください。

そして、是非応援に駆けつけてくださいね。

審査員は、観劇されたお客様の持つ3票がどの団体に入るかにかかってますので!

いわゆる、オンエアバトル形式!

 

スケジュール帳に、3月26、27、28日を今から確保!

       頂上へ

まもなく、詳細(時間など)発表します!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/311-93ee21b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

