▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

昨夜は、3月のシアターゲートでの

アテプリ!のWEB-CM制作の打ち合わせをしました。

 

前回まで、辰巳直人に創作して頂いていたが

今回、『RED&WHITE』終了後、出演者の1人が名乗りを上げてくれました。

その方こそ

村上周(むらかみしゅう)

もともと辰巳直人と村上周は友人で、今回はこの2人の協力で

WEB-CMを制作してくださるとのこと。

心強いし嬉しい。

 

そして、さっそく村上周と先日打ち合わせをしてきました。

煙がもくもくと広がる、新宿のヴェローチェ。

珈琲1杯と水2杯で煙をくゆらしながら・・・

写真を撮ろうと思ってたけど、すっかり忘れて3時間あまり

メンズトークを繰り広げました。

 

村上周のヴィジョンと彼のやってみたいことを中心に

創作していただきたい。

これまでとまた違った雰囲気になるだろうと思います。

 

創作意欲のある人、俺は凄い好きです。

彼は、実は劇団時代に一度共演してた中。

演人全開第7回公演『ギロチンチョーク』という作品で共演。

その後、しばらく連絡を取っていなかった

それが、昨年の『RED&WHITE』の応募書類の中で急に顔表し

そして年末年始で共演。

不思議な縁を感じずにはいられない。

 

そして、彼は言った。

「こうやって2人で話すは初めてですね」

 

ああ・・・、そうい言えばそうだった。

何か不思議な感覚に捉われながら、まだほとんど決まってない

作品について話して、少ないパズルのピースから構想してもらいました。

 

さぁ、どうなるでしょ!

辰巳直人に、ずっとCMに関してはお任せしてきて

彼は独自に勉強し、どんどん創作意欲をかきたて

想像力を掻きたて自身の構想とアテプリ!作品を調和してくれました。

 

アテプリ!は意欲的で魅力的な方々から

肩を貸してもらってばかりですが

舞台芸術の完成が肩を担ぎ返すことになるように進みます

 

今後も合わせて色々なコラボができると楽しそう。

 

舞台の期待値が上がり、何か引っかかるCMになること請け合い。

 

乞うご期待!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/310-0d215020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

