▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

さちの落語も一旦終了し

さぁネクスト!という事で稼動始めました。

さち、お疲れ様でした。

 

夕方、軽く自主トレをして

身体と声と心を三位一体にすべくトレーニング!

 山村誠二

詳しい様子は、山縣有斗ブログからも確認を!

 ううん

こっち⇒ http://aritonight.blog65.fc2.com/

 

そして、3月のシアターゲートの事と

その後の今年の活動について

じっくりと話し合いました。

これまで山村と男2人での打ち合わせで男くっさい空気から

さちの加入で、ちょっと華のある空間になったので気が楽です。

 ほほう

アテプリ!はどこから来たのか

アテプリ!は何者なのか

アテプリ!はどこへ行くのか

 

そんなゴーギャン的命題を紐解いていこうとしましたが

答えは出ず!

いや、答えなどまだない。

我々はアテプリ!である、答えはまだない。

 

まずは、3月をご期待下さい。

これまでとはまた違った、ちょっとええ感じのアテプリ!世界をご用意します。

それは、この段階でまず約束しましょう!

 

仮チラ!ドン!!

 

       勝負

まずは情報少ないですが、例によって

服部直樹氏のデザインで発信!とってもシンプルな

ファクトを

   ダイレクトに

      インパクトに

デザインしていただきました!

乞うご期待!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/309-aaabebfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

