▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

忘年会は出来ず

新年会を先日決行しました!

ご参加の皆様、本当にありがとうございました。

 

アテプリ!旗揚げ時から、出演した方や手伝ってくれた方

アテプリ!を応援してくれた方など

時間が合った総勢17名の方々と再会。

また、お忙しくて参加できなかった皆様、また別の機会に是非!

 

とは言え、大勢の方が集まっていただいて

初対面同士の人もたくさんいて・・・

アテプリ!が色んな人と繋がってきてるんだなぁと感慨深いものがありました。

飲む機会があればそれでいいとは思うけど

その「きっかけ」がアテプリ!にあることが素晴らしいことだと改めて思いました。

 

 

 江藤亜耶さんと若狭ひろみさん

実は、アテプリ!VOL.3「コレナンダパンダ」に出演した

江藤亜耶さんの誕生日でもあって

みんなでケーキでお祝いをしました~。

 江藤亜耶さんの誕生日

さらには、VOL.2「アンタッチャブラ!」から縁があって

応援して下さる柴田さんから

新生アテプリ!の3人に、生の四葉のクローバーが入ったストラップ

お揃いで頂きました~。

ありがとうございました~!

 ストラップ  幸運の4つ葉のクローバー

なかなかあっという間の時間で、話せないことも沢山あったけど

また、こういう機会を是非つくりたいなぁと思ってます。

それぞれがあちらこちらで活躍する人たちばかり

また、縁が繋がって一緒にものづくりが出来れば最高です。

それぞれ別の道に行っても、再会できれば最高です。

 

力不足分を毎回補ってくれる人たちばかり

恩返しをどのタイミングでできるのか分かりませんが

必ずや、そこに向かっていくぞ、とココロに誓っています。

 

山縣も酔っ払ってしまい・・・

2次会、3次会と死んでました。

3次会は家飲みでしたが、ご迷惑をおかけしました。

 

2010年のアテプリ!をどうかよろしくお願いします。

 

※意外と写真撮ってなくて、様子が伝わらないですよね・・・。

次回はちゃんと撮影します。

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/307-51ece669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

