▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

年末年始と、怒涛の紅白の舞台裏を描いた公演

『RED&WHITE』が、無事に終演しました。

ご来場の皆様

応援していただきました皆様

そして、スタッフ、役者の皆様

本当にありがとうございました。

 

好評のうちに、幕を降ろすことができました。

紆余曲折あり、脚本・演出だけの予定の山縣が大江戸役で出演もし

演出助手の予定の山村誠二が、急遽、オーバン・フィーフィー役で出演

そんな状況下、1ヶ月半の稽古の中

みんな助けや素晴らしい姿勢でとても素敵な作品になったと思います。

  オーバン・フィ~フィー

「どうして演劇フェスティバルに参加しないんですか?」

「参加してほしい!」

「紀伊国屋レベルだ!」

などと素敵な言葉もいただきました。

 

THE DISCO QUEENでの公演がまた続けば幸いです。

応援してくれる方や

見つけてくれる方がいて

初めて、打てる公演です。

本当にココロから感謝しております。

 

出演者も、小道具は自分たちで創ってもらうようお願いし

SHK紅白の台本も創作して頂きました。

 SHK紅白台本

 マイケル追悼企画

中身もちゃんとしっかりしたものをSHKスタッフチームは

何日も打ち合わせNHKで調べに行って創作

   これね

エアバンド、新型インフルエンザはスタジオに入って練習したり

レコーディングしたりと

ネグザエルはダンスをしてもらったり

 女優陣

6ピョコは山縣と何度かしっかり話す時間を作ってもらったり

様々な役作りの手助けとしてお願いしてきました。

それを皆さんが真摯に受け止めて、

各々が対応して、その役に溶け込んでいく姿はとても素敵でした。

AD役の中園も、すっかり稽古場でADです。

 中園 チーズケーキ

演出にお茶の用意やら、炊き出しの準備やら、休憩時間の呼びかけやら

ホントのADになりました。

元パテシエらしく、チーズケーキを現場に持ってきました。

激うまっ!でした。

 

 

関わった皆様にお礼を申し上げます。

そして、年末年始を劇場で過ごせたこともまた感無量。

音響の花澤さん、「マイハマ・バイス」「JUN AI CODE」に続き

助けて頂きました。

照明のアサトさんも、色々と変化をありがとうございました。

舞台監督のシゲさん、要望に全力で応えてくれました。

そして、山縣を見つけて声をかけてくださいました

THE DISCO QUEENのお二人様、ありがとうございました。

 

最終的に

「こんな紅白があってもいいじゃないか」

と思っていただけたなら幸いです。

また、是非、このような機会がありましたら

お会いしましょう!!

 

おつかれさまでした!

 一等

山縣有斗 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
有斗さん、パテシエじゃないよ、パティシエだよ。

ちょっぴり休んで、また次に向かって頑張りましょう^^
2010/01/07(木) 01:21 | URL | さち #-[ 編集]
▼さち
なぬっ

パティシエ

外国後が言えない おじいちゃんみたいになってたね・・・。


さちが先行して今年一発目だね~

落語ファイト!
2010/01/16(土) 01:11 | URL | 山有 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/23(水) 16:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/306-4f5bf9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ボイル、紅白で美声!キムタクがエスコート ‎2009年12月31日‎ 「第60回NHK紅白歌合戦」が12月31日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、紅組応援歌手として来日した英歌手、スーザン・ボイル(48)は、SMAPの木村拓哉(37)
2010/01/03(日) 17:16:16 | 特ダネ!ニュースダイジェスト
Google PageRank?

