▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

残すところ、あと1ヶ月。

の直前に、初稿をみなさんにお配りすることができました。

ううん、まだまだ荒削りな部分が多いですが

最高の改編をしていく予定です。

    生まれたて

今年は、これで4作品目

1作は、脚色という扱いですが、原案からがっつりテーマだけを踏んで

新作を書いたようなもんだったので4作品と発表しておきます。

①『やわらかいヘリコプター』(脚色)

②『マイハマ・バイス』

③『JUN AI CODE』

④『RED&WHITE』

年間、4人の子供を生んだ感じだね。

陣痛も割りと酷くて

破水もしました。

どれも違う子で、いっきに双子が生まれてくれればいいのに

と思ったりもします。

 

生まれた子供はどれも可愛いので

よろしくお願いします。

そして、今年最後の末っ子をよろしくね。

    よろしくお願いします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/301-e1b8dd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

