▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

    このたび、脚本と演出で参加する

      12月29~元旦のステージ

THE DISCO QUEEN produces GOLD MEMBER

        『RED&WHITE』

 

    山縣有斗が出演決定!

        役者としても参戦です。

どうか、みなさま、アテプリ!とは違う空気をお楽しみ下さい!

          よろしくお願いします

今回は、脚本と演出のみに専念しようと思ってました。

というのは、役者と演出と脚本というのはそれぞれ全く違う作業。

そして、それぞれがあまりに大きい仕事。

準備期間が短いこと

初めて出会う役者ばかりの中、演出で導かなければならないことが

非常に多いこと

脚本の改変を繰り返したいこと

出演者に演出が出演するシーンでご迷惑をおかけすること

それを踏まえて、プロデューサーからの出演依頼に

何度となくお断りしていました。

それでも、「どうしても」というお話を頂きました。

また、出演を楽しみにしている方もいるというのもありました。

なので、茨の道・・・

を覚悟の上で出演させて頂くことを決意致しました。

 

今年最後の舞台

そして、来年最初の舞台

終わりにして、始まりな舞台へ

山縣は、裏も表も突き進みます。

   クリソ、ワンです

年末、東京にとどまる方々

お時間をちょうだい致します!

是非、ご来場をお待ちしておりますのでよろしくお願いします!

 

稽古の様子はDISCO QUEENのブログで確認できます!

⇒ http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/#entry33

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/300-3941c396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

