▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!


今頃???

紹介してどうするんだってってのはあるんだけど。

観劇前から変に構えて欲しくなかったので・・・

まず最初は・・・


   櫂シュウ!!ドン!!


櫂シュウ (辻本修作の名前でも活躍)

役名:勇作・・・山口県から上京した店長のお兄さん


本番5日前まで東京ピチピチボーイズの公演で舞台に立ち、その1週間前はシアターグリーンで殿様役を演じていたっていう多忙の役者。

9年前の大阪。

俺がオーディションに受かり、劇団「芝居小舎」という劇団の公演で客演した時の事。


 
それが俺の初舞台。

同じくその芝居に客演で主演していたのが


辻本修作さんだった。



     これは・・・



当時から圧倒的な演技力と男気で芝居を魅せられた・・・。

俺との絡みも多く、色々初舞台の俺にアドバイスを下さった。

その後、俺はすぐ上京しこの9年近く辻本修作さんに会う事はなかった。


その間、辻本さんは大阪の連ドラでレギュラーをし、その後上京。

そして、東京ピチピチボーイズとう劇団を唐渡亮さんと立ち上げる。

同劇団退団後・・・


劇団カントカークトとう劇団を立ち上げ、現在に至る。
今は劇団で井の頭公園で野外ライブを決行!!

その様子は劇団HPで


http://www.kantokirkto.com/



            ふぅ




★今年の6月・・・
8年振りの再会をし、このアテプリの企画に快く参加してくれました。

圧倒的な演技力と演技への追及に心強さと感動を覚えました。
メソード演技と言われる内面の開放をしたその演技力、お客様も納得したんじゃないでしょうか?

参りました。。。

また、いつか共演したい。

競演し、そして、ぶつかってやりたいと切に願ってます。

【芸歴】
新劇、大衆演劇、商業舞台、映画、TV、CM、Vシネマ等に出演。舞台ではミヤコ蝶々、芦屋雁之介の各氏らと共演。映画『ラストサムライ』に参加。殺陣、時代劇も経験豊富


▼Photo by shige24

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/30-f51410fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

