▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

いよいよ『RED&WHITE』の船は出港しました。

無事に、キャストとスタッフの顔合わせが終了!

   集合

アテプリ!からは

演出助手山村誠二が参加。

そして、アテプリ!の最強の音づくり師して音響の

花澤孝一さんも音響で参加。

フライヤーデザインはアテプリ!デザイン全般の生みの親

服部直樹さんがデザイン!

 

心強く、頼もしく、そして安心です。

協力な助っ人のもと、暴れていきます。

 挨拶

脚本・演出から挨拶!という事で

 

「我々は芝居シップののっとり、正々堂々と

 DISCO QUEENで『RED&WHITE』を公演し

 最高の年末をお約束する事を誓います』

         顔合わせ

キャスト発表もしました。

様々な名前が17名、呼び上げられました。

妙な名前がちらほら・・・。

 顔合わせ

そして、

「打ち入り」という事で飲み会も決行されました!

来れないスタッフさんもいましたが

その分まで美獣乱舞です。

 飲む、打つ、買う、山縣有斗

キャストは17名!

役者だけで17名は初の試みです。

大家族だね、今回。

ベテランさんから新人まで幅広く年齢層もあって新鮮に楽しめます。

こんな怒涛の90分、観た事ない、って時間をお届けします。

年末はね、みんな忙しなく動いてるよね?

ちょっと間、劇場で腰を下ろしてみませんか?

 http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/

年末のノアの方舟に乗ろうぜ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/299-bd20b4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

