▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様にご報告!

このたび

▼ATTENTION,PLEASE!

『 かなざわ さち 』新参入しました。

女性という新しい風が、アテプリ!に吹き込みました。

ありがとうございます!

2009年11月12日を持って、正式に報告できるようになりました。

 新体制アテプリ!

アテプリ!は

かなざわさち、山村誠二、山縣有斗の3人体制

新たに動き出します。

そして

2010年は

新体制元年として

活動を始めますので、皆様、ご期待下さい!

 

暖かい、まなざしで、我々を見守り下さい。

どうか

よろしくお願い致します。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

◇◆ かなざわさち ◇◆かなざわさち

既にアテプリ!観劇されている方々ならご存知だとは思いますが

改めて、ご紹介させて頂きます。

アテプリ!VOL.4『マイハマ・バイス』のキャスティング時に

映画監督の佐藤福太郎さんのご紹介により出会いました。

その縁が繋がり、『JUN AI CODE』にも出演して頂き

今回、さらにご縁があって参入という運びになりました。

女優として、彼女の役作りは非常に熱く

自分自身に厳しく、さらに挑戦的な創りこみは作品を強烈にしてくれます。

ある意味、特殊な演出に真摯にHOTに立ち向かい

お客様を魅了する女優さんです。

落語、フラダンス、様々な挑戦もしながら

自身を磨いていくチャレンジャー。

そして、マスタード好き』な彼女をどうかよろしくお願いします!

 新体制アテプリ!2

いやぁ、楽しみですね。

ちょっと昔のドリカム体制ですが・・・

新ユニットで、荒波を駆け抜けようと思います!

 

 

2009/11/13

                         ▼ATTENTION,PLEASE! 

                                主宰:山縣有斗

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/298-7f6fddd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

