▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

最後の日誌は

スタッフ、出演者、総動員で記入しました。

拡大してみないと読めない・・・よね?

 ラスト日誌

アテプリ!恒例となった、この日誌も

いつの間にか、スタッフさんも含め当たり前となって

皆さんが、自然とペンを取るようになっていく

そんなシーンをちょっと嬉しく見守ってきました。

  さぁ

 
全員が参加している意識というか

ひとつの芸術に向かってるというか

何かを『ひとつ』にしてくれる力を持ってます

 
もともとのアイデアは

近藤芳正さんの劇団ダンダンブエノの日記を参照にしました。

その日誌がとても面白く、出演者などの筆跡がしっかり出る雰囲気が

心地よく感じられたので


パクリました。

 
近藤さんご了承済ですが。

 

少しでも、稽古の雰囲気や出演者やスタッフ、ゲストの熱意が

届くようにと思っています。

きっと今後も続けることだと思います。

                   山縣有斗 川島典明

『JUN AI CODE』日誌をまた最初から読み返すのも

面白いかも知れませんね。

 

みなさま、心より感謝しています。

さぁ、既に次に向けて参加者は動き出しています。

それぞれの活動を見守りつつ

アテプリ!も動き出しますよ。

 
その前に12月

◆2009/12/28~2010/01/01

THE DISCO QUEEN produces GOLD MENBER

   「RED&WHIITE」

脚本・演出:山縣有斗
場所:新宿タイニィアリス

http://thediscoqueen.blog69.fc2.com/

動き出します。


こちらもどうか、乞うご期待です!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/293-674ad506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

