▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
さてさて、本当に遅くなりましたが、『レザボア・キャッツ』最後の稽古場日誌です。打ち上げまでが公演です!よね? 最終打ち上げの準備は、ジュノンのバラシと同時進行!中野率いる大買い出し隊が先発し、大量の酒やつまみを購入!ほんと、大量でしたよ。なんせスタッフ含め総勢20人分ですからね。 (お客様からもたくさん差し入れをいただきました!ありがとうございました!みんなで美味しく頂きましたよ~☆) 071009-7071009-8071009-1
全員が揃ったところで、乾杯!山縣からは全員に大入り袋が配られましたよ~。 071009-4071009-12071009-2
こちらはTシャツ争奪・ジャンケン大会!まさに一喜一憂!いや~どうしてもジャンケンに弱い人ってのはいるもんですよね~。運とみんなの優しさで全員Tシャツを手に入れたダンサー4人組は記念撮影!嬉しそう~。 071009-9071009-13071009-14
その後はサプライズ!バースデーイベント(4人分)があったり演出山縣への大説教大会があったり、櫂シュウの説法があったり(笑) みんな泣いたり笑ったり寝たりしながら、最終的に解散したのはなんと翌日の15時!おつかれさまでした~~~~!!! いうわけで本当に最後。 最後のスケッチブックです。見開きサイズで存分に書いてもらいました! 071008-s
このスケッチブック、最初からぱらぱら捲ってみると、感慨深いものがあります。 最初はこんなに人少なかったんだ~とかね。 ちまちまとレアキャラが登場していたり…本当にたくさんの人が書いてくれました。 短い稽古期間ながら、いろんな人が関わった公演でしたね。 みなさんに、心からの「ありがとう」と「お疲れ様」を…。 そしてもちろん、お客様にも! ありがとうございました~~~!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/29-95204d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

