▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

22回目の日記。

21回目を飛ばしてね。

 

今日は2日目でした~。

お疲れ様です。

既に、小屋入りして様々な変化が起こっています。

より、素晴らしくステージは動いています。

舞台は、生き物だね~~。

差し入れも沢山頂いておいますよ~。

出演者への差し入れを

みんなで頂いております。

 

どれも、これも、美味い。

エネルギーになってます!

今回のステージは本当に「生」だよりなステージです。

常々、役者のコミュニケーションが動く。

 

あと、7回の公演を控えておりますよ~

まだ若干お席をご案内できますので、ど~かご来場を

お待ちしております。

 

受付スタッフとしてお手伝いして頂いてます。

根元ハイジさんと、増渕さん。

 増渕さん、根元ハイジさん

ありがとうございま~す。

 

楽屋は、綺麗な感じですが・・・

男たちは、楽屋の隅へと追いやられております・・・。

   楽屋  

女性陣が多いので。

早着替えなど多数なので

公演中の楽屋はわさわさ、わさわさと動いてます。

 

そして、これ。

  チッコー ⇒これは熊さん

舞台監督の川前さんが、密かに手作りで用意してくださった

チッコーテープ(=暗闇で光って立ち居地など教えてくれる優れもの)

 

隠れミッキーを探すようで面白い。

ダンサーの為に用意された、この感じのチッコー。

可愛い子には、誰でもやさしくなってしまうぜ。

そう、光輝き続けます。

 

さぁ、明日3日目、スッタトー!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/287-5098815e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

