▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

こんばんわ。

明日20日期限の玉子があと8個残ってる山縣です。

  10/20期限 玉子 山縣家

稽古も残すところ、後2日、の大事な1日を使用しました。

我が家の玉子と稽古期限が一緒とは、なんという縁か。

と、言うことは後1日か。

今日は、受付でがっちりお手伝いくださる

中内智子(テラ・アーツ・ファクトリー)さんと

大島七恵ちゃんが登場!

それはもう、本当に助けられます。

好意そのものだけで、その場にいてくれる存在。

ずっと、ありがとう。

 

どうか、幕が降りるまでよろしくお願いします

       m(_ _)m

  中内智子

稽古場日誌の「VOL.?」を確認するとお分かりですが

今日の日誌で『18』という数字なんですね・・・。

『マイハマ・バイス』

『コレナンダパンダ』

比べてみると、日誌の数が減っている。

でも、稽古毎に更新しているので、それが実質稽古日数。

 

ほほう。

 

役者のパワーというのは凄いね。

そんな中、クオリティはどんどん上がっている。

どんどん上がっている。

バナナのように一皮むけていく、役者陣。

  一皮むけていく

魂がたくさん吹き込まれているのを感じるよ。

金にもを言わす装置やセットじゃなく

ドタバタという事でもなく

しんみりという事でもなく

 

ちょっと不思議な舞台が起きてますよ。

『芸術』だと思います。

 

ゴーギャンにも観て欲しいなぁ。

あいつ元気かな?

よろしくやってたら幸いだね。

 

さぁ、稽古はあと・・・1日。

ファイア~!

コメント
この記事へのコメント
「玉子」が「王子」に見えてしまいました。
2009/10/20(火) 01:04 | URL | さち #-[ 編集]
▼さち
ほうほう・・・そう、玉子小劇場
2009/10/21(水) 00:39 | URL | 山有 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/283-1d88cf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

