▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

今日も山縣日記となります。

 山村誠二 かなざわさち 日誌 

今日の稽古は色々な事がたくさん一度に起こった気がする。

というか、色々起こった現場だった。

僕らが目指す演技や演出は

本当に様々な琴線に触れる。

とても、繊細であり

とても、響く。

 背中

俳優は、スポンジのように、様々なコトを真に受け取っていく

ダイレクトに響かせて、起こる。

                   楽しそう

これから起こる舞台上での出来事が真実に近づいていく

その過程を・・・

どうか、知って欲しい。

知らなくてもいいんだけど。

 稽古の残骸

ステージを観て、そこにあるものを観てくだされば。

 

 

という訳で

小屋入りまで、あと稽古2日。

怒涛の日々です。

お席、まだご用意できてますよ。

 ミラコー  差し入れ

イッツァ、ミラコル。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/282-b465a658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

