▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
ご来場頂いたお客様、ありがとうございました!(日誌のアップが大分遅くなってしまい、すみませんでした汗) 毎回ちょっとずつ違う公演。最後は役者もスタッフも、全力のパワーでぶつかっていきました! 店長大西さんはなんとこの日も観劇!最終回ではビデオにも撮って、「後でゆっくり見ます」と言ってくださいました。(Tシャツも2枚お買いあげ!ありがとうございます!) そのビデオ、バラシが終わった後ちょっとだけ見せてもらったのですが、高藤真奈美は勇作の動きに笑いっ放し。ユウコはカウンターの中で仕事してることが多いので、なかなか他の人の動きが見られないんですね。「初めて見た!」と大喜びしてました(笑)櫂シュウ本人は「バカかこの人」なんて、すっかり他人の目でしたね。役者って面白い(笑) 本当にたくさんのお客様に来て頂きました。最終日にはちょっとだけ豪華になった小道具のケーキも、夜の回では皆さんに食べて頂きましたよ。(昼の回のお客様、ごめんなさい!)お客様あってのお芝居です。本当にありがとうございました。 ちなみにケーキのスポンジは、荻窪駅南口に古くからあるケーキ屋さん、サンモリッツさんにご協力いただきました。これが大好評!ロイヤルホストの斜向かいにある本当に小さなケーキ屋さんですが、侮れません!オススメですよ~。 そうそう、アナウンスを忘れてしまった回もあったんですが、今回の半券をジュノンさんに持って行くと、ドリンクバーがサービスになります!!ランチが本当に美味しいので、ぜひぜひお立ち寄りください。麻田は煮豚を推しておりました。カレーパスタも人気!店長大西さんに話しかけたら、レザボアの話で盛り上がれるかも…? 071008-1(panoramic)071008-2071008-3071008-40071008-5
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/28-6bc1f8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

