▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!


さぁ、台風直撃だぁ!!




二日続けての台風IN。。。




やまむ悩んでおります


かなり悩んでおります。



台詞が入らないよ!!!



シナプスが減っているのでしょうか?



あああああ。




とにもかくにも、頑張ります!!


 


今日も例の昼チーム夜チームに別れて稽古をしました。



昼チームの稽古風景・・・。

樋口好未2


気合はいってましたよ!

川島典明

            手塚葉揺2




夜チームには天使のようなダンサーたちが!!



かわいいです

   
   コード5その2


ホントにかわいいです

スケッチブック20091007



僕はダンサーさんたちが来たら、



コレしか言っておりません。



残りすくない稽古期間


より深い稽古をしていきます!

コード5稽古風景


                かなざわさち


ところで、今日は当日パンフの写真を撮りました!




毎回、素敵な当日パンフ!!



今回も完成が楽しみです!!



乞うご期待!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/271-27a99603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

