▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
今日は!!!


10月公演が控えるATTENTION,PLEASE!



王子小劇場へ行ってまいりました。


 


今回舞台監督川前さんと、


制作で前回も手伝っていただいた

テラ・アーツ・ファクトリーの中内さん


一緒に




なんと



仕込み中の劇団さんがいる中


お邪魔してしまいました。



劇団しむじゃっくさん。



本当にご迷惑をおかけしましたm(__)m


 


いや~



すばらしい劇場ですね^^



テンションがあがるわ!!




一通り、劇場を回った後は



近くのファーストフード店へ。



         山縣有斗

                     川前さん20090908

打ちあわせでは、舞台の図面が、出来上がっていきます!!


          川前さんと打ちあわせ。20090908

すごくアート舞台が出来上がりそうな予感。。。


中内智子20090908



まだ内緒ですが。。。





お楽しみに!!!!!!!!



   

打ちあわせ後は


王子駅のスパゲッティー屋さんへ行きました。


        
中内智子と山村誠二20090908


山村誠二は「アサリのトマトスパゲッティー」




中内さんは「ナスとタラコとしめじのスパゲッティー」



山縣有斗は「タラコとウニとイカのスパゲッティー」





美味しかったー^^


   


これから、どんどん進みますよ!



10月は何かが起きる!



お楽しみに~^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/261-a5bfca5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

