▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二日目も無事終わりました!
ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!
昼の回で麻田が頭を負傷する事件もありましたが、大丈夫です。
頭に響くため酒が飲めないのが辛いと申してました(笑)
みなさんも自動ドアにはお気を付けください…。

6日の夜の回は、ジュノンのオーナーさんと店長の大西さんにも客席から観ていただきました。
大絶賛でしたよ~。ありがとうございます!
山縣がオーナーさんに「天才ですね!」と言われ、「いやいや役者の力です」なんて答える場面も。

ミスは多々ありましたが、「伝えたいこと」はきちんと伝えられたようなので、一安心といったところでしょうか。
残り4公演!よろしくお願いします!

(写真一枚目は頭を冷やす麻田。
 二枚目は音響まで担当していただいてる、作曲の花澤さん(本番中)です!)

071006-1071006-2071006-s
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/26-ee21190a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。