▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

今回、フリーペーパーの演劇雑誌「カンフェティ」

アテプリ!初登場!

 カンフェティ

掲載されているのは仮チラですが

さすが、服部直樹君のデザイン

ぐーんと来てます。

 どん

本日、カンフェティの小城さんが

7日から関東一帯に置かれる10月号を持って

見せに来てくれました。

わざわざ足を運んでくださって、

これもまた嬉しい~

 その対談の様子はこちらから

    34 34 34 34 34

  http://staff.cnfti.com/

 小城さん

とっても素敵な、そして熱い女性でしたよ~

色々と、公演のことや、小城さんが

現在の仕事についた経緯やら

いろいろと話せて楽しい時間でした。

  どんどん

今回、カンフェティに4分の1ページを頂き

王子小劇場さんのご好意もあって

宣伝させていただいております。

 

本当にありがとうございます!

 

どうか、駅前や、映画館、劇場、スーパー、お店などで

見かけたら手にとって下さいね~

別にたいした事じゃないよって人は言うかもしれない

でも、凄い嬉しいんだよなぁ俺。

 俺たち感動、みたいな。

いちいち、こうやってカンフェティに記載されたぞ~って

劇団が嬉しそうに報告してる記事など見たことない

でも、何か、わくわくするよなぁ

この感じ。

 

是非是非、乞うご期待。

って、今回の作品

「-JUN AI CODE-」

は、非常に難航しております。

かつてない、試みというか、俺にとって想い深い作品になる

自身の何かをえぐってしまうように

非常に繊細なことで

マイハマ・バイスとは一味も二味も違う

濃い作品になるからです。

 

出演者決定も難航しております。

じわじわ決まり始めてるけど・・・

役を任せるって事は

凄い大変なコトで、友達だからハイお願いねっていうような

なーなーな事をすべきじゃないから。

いい役者をちゃんと選んで、

素晴らしい作品を提供しなければならないから

だから、少なからず遅れることは仕方ない。

 

そう思ってます。

でも、待ってる人・・・もうちょい待ってね。

 

さぁ、乞うご期待!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/258-d486f399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

