▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

今日は楽日に撮影した

『マイハマ・バイス』の映像の編集を観て来ました。

撮影・編集:高橋弘明

 映像

3台のキャメラで撮影した映像

それを駆使して、見事蘇りました。

千秋楽が!?

編集版を観て、少し調整をお願いしながら

高橋監督の手際の速さにびっくりマウス。

 映像バイス

ありがとうございました。

って、まだ完成じゃないけどね~

メイキング映像や、本番直前の映像

公演直後の映像、インタビュー!

など盛りだくさんで仕上がりそうです。

 

いやぁ、楽しみだなぁ

 

でも、本当に小さい劇場だね・・・。

映像で観て改めてびっくりマウス。

 映像バイス

やっぱ、LIVE感は、体験しないとアカンね!

だから舞台は素晴らしい!

映像になると、ちょっと引いて観てしまうからね。

少しでも、記録として楽しめたら素晴らしい。

楽しめると思います。

 

最初から最後まで鑑賞し、思ったこと。

俺の想像力なんて、全然ちっぽけだなぁってコト。

な~んか、まだまだ小さいなぁ。

出し惜しみせず、やりたいもんだね。

もちろん出し惜しみしたつもりはないけど、一歩引くとさ

見えてくる。

脚本、もっと想像力を駆使して

深く、デカク、そして、高く。

 

『今までで最高だった』

『毎回クオリティが上がってるけど、凄いね!』

『マジ、やばいよ!次どうなんの?』 

『カレーおいしかったよ』

嬉しい声をたくさん聴いて

少し有頂天ホテルになっていたようです・・・。

馬鹿だねぇ~

まぁカレーは関係ないけど。

 

みなさん、もっと、もっと素敵な空間にお連れしますよ。

次回は10月下旬。

秋空のもと・・・

芸術の秋にのっとり

相応しい世界をご覧に入れましょう。

 

で、ついでに『マイハマ・バイス』DVDがあったら

手にとって、財布からお札を取り出し

交換しましょう!

ヤラシイね・・・。

乞うご期待!

小させぇ、小させぇ、俺。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/253-41448a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

