▼ATTENTION, PLEASE! (▼アテンションプリーズ!) 最新情報をお知らせします!

打ち合わせカレーって何やねん。

カレー対決の打ち合わせね。

 

我々アテプリ!は

亜庭(あにわ)と緊急接触!

予定を伝え、質問してみた

「どんなカレーで勝負するつもりだ?」

亜庭は答える。

「ええ~まだ決まってないんですよね~♪」

 小田島亜庭

しかし、その頭の中にいくつものレシピが存在することを

暗に意味していた・・・。

と、いう風に我々は解釈していた

 

亜庭は爪を隠し

勝負に挑むつもりらしい

食材1500円以内の待ったなし1本勝負!

亜庭の食材を探るヤマム。

しかし、ヤマムもまた、爪を隠す。

同じアテプリ!内でも、ヤマムは秘密にしている。

おっかねぇ・・・

ヤマムが亜庭に聞く

「トマト使います?」

亜庭が答える

「うう~ん。」

返事をにごす亜庭。

 山村 亜庭

探りあいが続いた・・・そして、

「バターチキンカレーを食べに行こう!」

 

探りあいをいったん放棄し

インドカレーのお店へ向かった。

そのメニューを開いた瞬間からまたも勝負が始まっているだ

「このカレーの食材は何?」

「ああ、これを材料に使うんだ!」

「あ、ホンモノのインド人だ。」

 食材

普通の食事にはない、味覚での探りあいが続いた

もはや、我々は後戻りはできないようだ。

もう、昔の楽しい関係には戻れないようだ。

今や、カレーライバルなのだ。

 

「ちょっと一口ちょうだい。」

「お、これは人参ですね?」

「ちょっと辛い奴かけてみます!」

「このスパイスは・・・草原が広がるようだ」

「ひき肉は・・・そうか、そういう事か!」

「あ、ホンモノのインド人をスパイスにして・・・」

  食う

そんな風にして、満腹になりながらも

試行錯誤をさらに重ねていく意思をそれぞれが持った

 

そして、レディースセットはヨーグルトがついて

我々メンズより100円安い。

  ナンと 山縣有斗

女だろうが子供だろうが容赦はしねぇ

そう山縣は心に誓った一日だった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atepuri.blog119.fc2.com/tb.php/247-ab6575c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

